万博公園 竹仙人

万博公園 竹仙人

2012年12月30日日曜日

プランタンでみずな その後 追加 12/14撮影 

以前に撮った写真の整理を冬休みにやっていますが今年中に終わりそうにありません。
全てをアップした後 写真を撮った日付近くに移動します。  今日の
プランタンを日の当たる場所に移動  撮影12/25

一日中日が当たる場所へ  これで元気になるぞ!
 
苗を分散し 肥料を与えました。
気温が低いのでなかなかおおきくなりません。
間引いてサラダをかんがえましたが正月には間に合いませんでした。
 

撮影 10/15 
これを株分けして上記のようにやってみました。
建物の陰で 日が当たりません。なかなかでした。 



園児と植えた薩摩いもの収穫は本年は大量でした。
夏の草抜き、水遣り 手入れがされ、収穫は例年になく多かったようです。
さて、去年は玉ねぎでしたが ことしも玉ねぎ、みずな 大根、を植えることになるとは!
草花の成長は 変化があり、見ていると飽きません、おもしろいです。
イモ畑が新しい畑へ  11/08 
その後の畑    11/23の様子

以下 以前の分 12/14



移動した「みずな」です。 その他の野菜 何でしょうか!
ホウレンソウ、ダイコン2種類

 

0 件のコメント:

コメントを投稿