万博公園 竹仙人

万博公園 竹仙人

2011年5月29日日曜日

生憎の雨模様ですので 参加できませんでした

今日の参加 ・・・・
万博の様子をお送りします。

機械が戻ってきていました。

今までたくさん積み上げられていたチップが年度末に見事に片付けられていました、

今日の参加者 6名
午後は 「竹仙人」の実技演習です。

私 6月3日金 参加できなくなりました。
その他 万博の様子

雨は降っていません。
中学生が郊外学習です。

こちらは 保護者同伴です、

別なグループ  万博公園はまだまだ 余裕があります。


カラスはチップをあさって餌をついばんでいますが
餌は無いようです。
しかし、万博はカラスが一杯です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿