万博公園 竹仙人

万博公園 竹仙人

2010年4月19日月曜日

その前に一仕事  今日は総会

この山を攻めます。



「筍イベント」も今週で終わり
販売にはいつも15名の方が並んでいます。
いいのを見つけて買って帰ります。
撤収

多くの方が参加されました。

総会・花見

多くの人が万博へ



自家製のもち米で  おでん













同期の桜 年齢はそれぞれ 

同期のトップ 週に2~3回

前年度最多参加者(週3回のペース)  閉会
同期や、それ以後の人たちの中には週3回、週2回の人たちがいますので
私の1年間の回数より多い人がいます。
私は「金曜日の男」ですので、それでも、
自分では「参加したな!」と感心しきりです。
これ以上は無理のようだ。
まあ、考え方によれば、休園日などを除くと約45週と考えると
「毎週やないか! よく参加したな」と思える。

散会後、私は良く憶えていません、覚えるのは、ところどころです、よく飲みました。
家に帰ったら「凄く酔っている! 明日は酒は要らないわ!」と云っている人形がいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿