万博公園 竹仙人

万博公園 竹仙人

2010年3月24日水曜日

今日は大変でした。 エコフェスタ

本年度最後のエコフェスタ       3/22
天候もよく 多くの方が訪れました。
スタッフも大勢参りました。

 
万博40周年イベント紹介

入場を待つ人  鉄鋼館前

桜も咲き始めました。  万博公園サクラ、サクラ情報 

午後からは休憩無し、測定に長蛇の列
大変疲れました。

 今日は受付開始と同時に受け付けに列が出来ました。
  参加者の方々は
  「駅のパンフを見て」という方々が多数でした。
     宣伝効果ですね!
  次回 11月開催  

 片付けはスムーズに進み、
いつもより大変早く終わりました。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿