万博公園 竹仙人

万博公園 竹仙人

2010年1月21日木曜日

ゆとりの時間  技術の披露宴

人数が多いので今日のノルマ・作業は早めに終わりました。
その後のこと、
最近、作業場が整頓され、きれいになりました。次回写真をアップします。
作業が早く終わり、余裕が出来たので次の行動 
「ここが違う」
まずは、次の燃焼用の竹材作り

その後は、
一輪車のパンクの修理と
スコップの柄の取り替え 皆さん器用です。

シャベルと柄を止めてあるボルトの切断  グラインダーで
そして、スコップの柄の取り替え 大きさを穴に合わせます。担当管理人
ボルト止めまでいかず、かなづちで押し込みました。
次回 ボルト止め みんな起用です。
    見ていて次の時に利用しようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿